メインメニュー
広告エリア
湖南商会 横浜管財 バナー広告募集中
BMIX新製品情報  :  『ジョンマスター』シリーズ
公開日時: 2010年10月20日(水)

新製品情報
 ディバーシー株式会社様より、新製品のリリース情報をいただきましたので、ご紹介します。

 

『ジョンマスター』シリーズ

 高い汚れ除去能力を備えたダンプモップと高機能フレーム、専用のハンドルで構成する『ジョンマスター』シリーズは、衛生クリーニング用床モップの製品ラインナップです。
 病院など、高度な衛生環境を求められる作業現場に適しています。

『ジョンマスター ダンモップ』
 この製品に用いられているウルトラマイクロファイバーは、髪の毛の1/100という細さ。この細い繊維を、さらに細かく複雑に織り込む『スモールループ加工』にしたことで、とても高い汚れ除去能力を発揮します。
 同時に、このウルトラマイクロファイバーは、約500回洗浄できる耐久性も備えているので、経済的に用いることができるでしょう。


『ジョンマスター モップフレーム』
 フレームとハンドルは、ワンタッチ操作で簡単に着脱することができます。
 また、フレーム根元の可動部分は角度をつけた状態で固定できるので、壁面や天井の作業にも対応できます。
 


 


 左の2製品に『ジョンマスター モップハンドル』を装備した状態。

 ハンドルの長さは100cm~170cmと収縮できるので、効率の良い長さに調節することができます。また、グリップ部分は作業負担を減らし、長時間の作業でも疲れないよう配慮してデザインされています。


参考:
ディバーシー株式会社

製品カタログ

一覧に戻る