メインメニュー
広告エリア
湖南商会 横浜管財 バナー広告募集中
公開日時: 2010年3月31日(水)

新製品情報
 ディバーシー株式会社様より、新製品のリリース情報をいただきましたので、ご紹介します。


『トレイルブレイザー』
 広大なスペースに、簡単、スピーディ、そして均一にワックスを塗布できる、カート型ワックス塗布装置です。
 一体設計のワックス容器(容量:18.9 L)を搭載することで、カートごと移動しながら1平方メートルあたり24mmlの定量でワックスを均一に塗布することができます。
 ワックス容器からチューブ類までが使い捨て方式なので、容器の作業現場持ち込みから塗布作業まで、大幅に手間を省くことができるでしょう。

『トレイルブレイザー』には、米国本社で生産され、ディバーシーグループで世界的人気を誇る3タイプのワックスを用いることができます。

『ベクトラ』
 超クリアな皮膜色により、表面洗浄後の1層仕上げでも、ダイヤモンドのような光沢感。
『シグニチャー』
「ウェットルック」な皮膜と高いバフ性能で、フロアの美観を長時間維持。
『ハイマイレージ
 ユニークなポリマーテクノロジーの採用で、高光沢と優れた作業性を両立した、ドライ用樹脂ワックス。


『ベクトラ』18.9 L容器

『シグニチャー』18.9 L容器

『ハイマイレージ』18.9 L容器
 
『プロスピード』
カートリッジ式ワックス塗布モップです。
 一体設計のワックス容器のカートリッジ(2.5L)を装着することで、狭いエリアのワックス塗布作業を効率的に行えます。
 見た目はちょっと変わってますが、これは人間工学に基いたデザインで、作業員の手間と負担を減らしてくれるでしょう。

『プロスピード』用ワックスカートリッジ
『プロスピード』にも、『トレイルブレイザー』と同様に3タイプのワックス容器(2.5L カートリッジ)が用意されており、『トレイルブレイザー』を用いることのできない狭い範囲の塗布作業に対応できます。

『ベクトラ』
2.5 L容器

『シグニチャー』
2.5 L容器

『ハイマイレージ』
2.5 L容器
 

『プロストリップ』
 上記3タイプと同様に、世界ナンバー1の人気を誇る汎用剥離剤。
 スムーズな作業性とパワフルな薄利力を有し、コストパフォーマンスに優れます。

参考:製品紹介(メーカーサイト)

一覧に戻る